« スペーシア守の裏話 | トップページ | システムキッチンの食器棚(こぼれ話) »

2005.03.01

システムキッチンの食器棚

shokkidana本日は、システムキッチン用食器棚の紹介です。システムキッチン用の食器棚は割高ですが、写真のようにキッチン本体の扉の色とコーディネートできるのがグッドです。今回購入した食器棚は、幅90センチで奥行きが36センチのタイプです。奥行き36センチというのがミソです。従来は、システムキッチン用食器棚は奥行き45センチ、65センチしかありませんでした。奥様方ならわかると思うのですが、そんなに奥行きはいらないいんですよね。奥行き36センチの食器棚で十分に食器類は収納できます。奥行きが36センチのタイプにしたため、台所の通路が広く使えます。これは私オススメの選択です。

banner←人気ブログランキングに参加中♪クリックご協力お願いします!

|

« スペーシア守の裏話 | トップページ | システムキッチンの食器棚(こぼれ話) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3124526

この記事へのトラックバック一覧です: システムキッチンの食器棚:

« スペーシア守の裏話 | トップページ | システムキッチンの食器棚(こぼれ話) »