« 結露の犯人 | トップページ | 湿度95%?! »

2005.03.14

大泥棒逮捕?!

またまた自宅のリフォームネタでなくてすいません。
一昨年、マスコミは空前の防犯ブームで、泥棒のガラス破りについて何度もテレビで放送されました。
番組制作に協力してくれと、NHK、TBS、テレビ朝日さんなどからオファーがあり、私の会社で撮影協力しました。
その中で「平成の大泥棒」と呼ばれる、通算窃盗金額10億円?!と豪語する人が今までの行為について反省し、防犯のために役立ちたいということで、モザイク無しで番組出演したのです。
その方は、撮影でうちの会社にも来ました。
話してみると大変穏やかな人で、「なんでこんな人が大泥棒なんだろう」と思った記憶があります。
改心してよかったなあと思っていたら、なんと先週金曜日に「平成の大泥棒逮捕?!」のニュースが!
ほんと、残念です…

banner←人気ブログランキングに参加中♪クリックご協力お願いします!

|

« 結露の犯人 | トップページ | 湿度95%?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3292295

この記事へのトラックバック一覧です: 大泥棒逮捕?!:

« 結露の犯人 | トップページ | 湿度95%?! »