« 防犯ガラスは安全ガラスなんです | トップページ | 床暖房リフォームを安くあげるために »

2005.03.25

床暖房リフォーム

リフォームの定番と言えば、システムキッチンをはじめとする「水廻り商品」の取替え工事です。しかし、家も築10年以上経つと様々な問題が起きてくると思います。住んでいる人の状況も変わってきますからね。人間歳もとります。

1Fここ最近家を新築する時には、けっこう採用率の高い床暖房。寒い季節に、足元が暖かいと大変快適です。我が家は築25年以上だから、無論床暖房なんてついていません。しかも我が家は鉄筋コンクリート造りのため、冬はほんとうに深々と冷えます。そんなわけで、一大決心。居間とダイニングに床暖房を取り付けることにしました。どうやったら出費が抑えられるか、喧々諤々の日々のはじまりです。

banner←人気ブログランキングに参加中♪クリックご協力お願いします!

|

« 防犯ガラスは安全ガラスなんです | トップページ | 床暖房リフォームを安くあげるために »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3422223

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖房リフォーム:

« 防犯ガラスは安全ガラスなんです | トップページ | 床暖房リフォームを安くあげるために »