« 床暖房リフォームを安くあげるために | トップページ | 床暖房リフォーム初日~2日目 »

2005.03.30

床暖房リフォームにおける我が家の問題点

昨日は終日会議でブログの更新ができませんでした。更新を期待して御覧になった皆さん、すいませんでした。
さて、我が家の床暖房リフォームにおける問題点ですが、前回で厚さの件は紹介しました。
その他に、写真の据え置き型エアコンの存在が問題になりました。

eakon普通のエアコンは、大体壁の上部に取り付けられていますが、我が家のエアコンは床に置いてあります。因みにもうこの手のタイプは不人気でメーカーさんも製造していないそうです。このエアコンが床の上に置いてあるので、床の上に床暖房の資材を施工すると、エアコンを一旦動かさなくてはなりません。そして床暖房工事が終わった後に、再度設置しなおしと、大変手間がかかることが予想されます。しかし、これも建設会社の提案で移設せずに施工することができました。どうやって工事したかどうかは、明日以降紹介したいと思います!

banner←人気ブログランキングに参加中♪クリックご協力お願いします!
★トステム製キッチン&バスルームの最新(&裏)情報希望の方はこちらへ★

|

« 床暖房リフォームを安くあげるために | トップページ | 床暖房リフォーム初日~2日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3493233

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖房リフォームにおける我が家の問題点:

« 床暖房リフォームを安くあげるために | トップページ | 床暖房リフォーム初日~2日目 »