« 床暖房リフォーム初日~2日目 | トップページ | わずか3.5ミリの床材! »

2005.04.01

床暖房リフォーム2日目(夕方)

床暖房リフォーム工事も2日目の夕方になりました。会社に戻る前に家に寄って見ると、大工さんが床暖房用の床材を張りはじめていました。

matsunagasan大工さんがテキパキテキパキ床材を張っていきます。この日は6時ギリギリまで工事をしてくれました。聞けば、この大工さんは25年前、我が家の工事をしてくれた大工さんとの事です。25年間にわたりお世話になっているとは驚きです。そんな素晴らしい大工さんを、インターネット上で紹介しちゃいましょう!

matsunagasan2こちらが我が家がもう25年お世話になっている、大工さんの「まつなが」さんです。もうかなりの高齢ですが、まだまだ元気ハツラツのスーパー大工さんです。聞けば、毎年海外旅行に出かけるというバイタリティー!そんな活発&アクティブな性格だから、人からも好かれて仕事も絶え間なくあるのでしょう。仕事が絶え間なくあるから知識も豊富。色々話しましたが、建築業界にいる私が話しても、本当に信頼できる大工さんです。下請けでいい加減な大工さんが増えている中、こうした大工さんは本当に貴重です。引退するまで我が家の面倒をみてもらいたいなと思っています。「まつなが」さん、これからもよろしくお願いしますよ~!

banner←人気ブログランキングに参加中♪クリックご協力お願いします!
★トステム製キッチン&バスルームの最新(&裏)情報希望の方はこちらへ★

|

« 床暖房リフォーム初日~2日目 | トップページ | わずか3.5ミリの床材! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3499402

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖房リフォーム2日目(夕方):

« 床暖房リフォーム初日~2日目 | トップページ | わずか3.5ミリの床材! »