« 床暖房リフォーム2日目(夕方) | トップページ | ガラスメーカーの値上げに思う »

2005.04.02

わずか3.5ミリの床材!

週末いかがお過ごしでしょうか?
だいぶ気温も暖かくなってきましたね。
って、もう4月、春なんですよねー。

3.5miriさて、今回の床暖房リフォームで使われている床材ですが、なんと厚さわずか3.5ミリなんです!この写真がその床材の梱包のダンボールです。普通床材っていうと、厚さ12ミリ~15ミリですが、床暖房リフォーム専用でこんな床材も発売されているんですね。正直、知りませんでした。さすがは長い付き合いの建設会社さんです!

banner←人気ブログランキングに参加中♪クリックご協力お願いします!
★トステム製キッチン&バスルームの最新(&裏)情報希望の方はこちらへメール下さい★

|

« 床暖房リフォーム2日目(夕方) | トップページ | ガラスメーカーの値上げに思う »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3523330

この記事へのトラックバック一覧です: わずか3.5ミリの床材!:

« 床暖房リフォーム2日目(夕方) | トップページ | ガラスメーカーの値上げに思う »