« 床暖房リフォーム総括 | トップページ | 防犯フィルムの間違った施工 »

2005.04.06

予期せぬ事態発生?!

自宅に戻ったら、あらびっくり!!
予期せぬ事態が発生おりました。大変驚きました。何かと言うと・・・

さんざん引っ張ったその内容は・・・

benki








1階のトイレのウォーシュレットが新しくなっていました!我が家は2階建てなのですが、1、2階にトイレがあります。
ウォーシュレットは、10年以上までにつけていたのですが、私自身使っていませんでした。
排泄したら(汚い話でごめんなさい)、トイレットペーパーで拭くのが子供の頃から習慣になっていて、水(お湯?)で洗い流すというのがどうしても馴染めません。
痔に悩んでいる人には良いと聞きますが、私はお陰様で痔持ちではありません。
なわけで、ウォーシュレットが壊れていたのに気がつきませんでした。
お袋に聞いたところ、近所のダイシン百貨店で購入したとのこと。
ここ数年、地元の百貨店であったダイシンまでもがこうしたリフォーム事業に取り組んでいます。
リフォームは、これからの市場であるので、当然かもしれませんね。

banner←人気ブログランキングに参加中♪クリックご協力お願いします!
★トステム製キッチン&バスルームの最新(&裏)情報希望の方はこちらへ★

|

« 床暖房リフォーム総括 | トップページ | 防犯フィルムの間違った施工 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3587612

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ事態発生?!:

« 床暖房リフォーム総括 | トップページ | 防犯フィルムの間違った施工 »