« サンプル品が届きました | トップページ | カテゴリー別表示対応にしました »

2005.04.30

餃子のおいしいお店

毎日自宅リフォームのネタを書いていると、正直ネタもつきてきます(笑)。
そんなわけで、今後は私の住んでいる大田区の地元の話題についても書いてみたいと思います。

gyouzanooishiiomise環七通りの沢田交差点の近くに、清華という中華屋さんがあります。写真の通り、一見店構えだけ見るとごくごくありがちなお店に見えます。しかし、ここの餃子は大変オススメであります。何が良いかと言うと、ここの餃子は大きなニンニクのかたまりが入っているのです。餃子を口に入れて噛んでみると、明らかにニンニクのかたまりが入っている歯ごたえが感じられます。この餃子とビールの組み合わせは最高です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りにぷらっと寄るのにも最適です。しかし、いかんせん駅からは遠いので、遠方の人が食べに行くのはちょっと大変かもしれませんね。

banner←人気ブログランキングに参加中♪
クリックご協力お願いします!

|

« サンプル品が届きました | トップページ | カテゴリー別表示対応にしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/3918246

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子のおいしいお店:

« サンプル品が届きました | トップページ | カテゴリー別表示対応にしました »