« 食器洗い乾燥機問題その結果報告 | トップページ | 食器洗い乾燥機とまな板の問題を考える »

2005.05.09

うちの会社のテレビスター

うちの会社には、テレビに何度も出演しているスターがいます。
無論管理人である私ではありません。
そのテレビスターとは・・・

jikkenkun人間ではありません!この写真のサッシのデモ機であります。約2年ほど前から、ガラス破りによる泥棒の侵入が注目され、テレビ等多くのマスコミで防犯番組が放送されました。その番組内で、一般のガラスと防犯ガラスの違いの説明に使われたのが、写真のサッシデモ機です。このデモ機ですが、またまたテレビ出演依頼が来て、ゴールデンウィーク休み返上で撮影にのぞんでいました。出演番組は以下の通りです。

放送日 5月10日(火)
時間  午後5時半過ぎ
番組名 スーパーJチャンネル(テレビ朝日・10チャンネル)

番組内容につきましては、事前に告知してしまうと視聴率が下がってしまうので(笑)、当日までのお楽しみとさせていただきます。
皆さん見てくださいね!

banner←人気ブログランキングに参加中♪
クリックご協力お願いします!

|

« 食器洗い乾燥機問題その結果報告 | トップページ | 食器洗い乾燥機とまな板の問題を考える »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/4049512

この記事へのトラックバック一覧です: うちの会社のテレビスター:

» スーパーJチャンネル [スーパーJチャンネルの広場]
スーパーJチャンネルスーパーJチャンネル(super Jチャンネル)は、テレビ朝日(ANN)で放送されている夕方のニュース番組である。前番組は、『ステーションEYE』。(※週末版は、1997年9月までに継続し、同年10月からスタートした。)平日夕方16:55〜17:54の時間帯は、... [続きを読む]

受信: 2005.05.09 20:23

« 食器洗い乾燥機問題その結果報告 | トップページ | 食器洗い乾燥機とまな板の問題を考える »