« お見舞い金制度はお得か? | トップページ | 意外と知られていない「夏にも快適」なところ »

2005.07.27

システムキッチンの使い勝手を考える

今日は台風が通り過ぎて、大変暑い一日となりました。

もうこれで夏本番って感じですね。

さて、本日はまたまた自宅のシステムキッチンについて書こうと思います。

shokkidanashokkiaraiki

食器洗い乾燥機で食器を洗って乾燥が完了したら、当然食器棚に入れますよね?我が家のシステムキッチンは、食器洗い乾燥機のナナメ後ろに食器棚を配置したのですが、食器洗い乾燥機と食器棚を同時に開けると、食器洗い乾燥機からお皿を取り出すのに少々不便に感じます。この配置の場合は、食器棚を開き戸タイプではなく、スライド(引き戸)タイプにしたほうが使い勝手が良かったかもしれません。長く使うものですから、ショールームで商品を選ぶ時には、自分で使うことをよ~くイメージして選んだほうが良いかと思います。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« お見舞い金制度はお得か? | トップページ | 意外と知られていない「夏にも快適」なところ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5179275

この記事へのトラックバック一覧です: システムキッチンの使い勝手を考える:

« お見舞い金制度はお得か? | トップページ | 意外と知られていない「夏にも快適」なところ »