« ニトリって知っていますか? | トップページ | 日経ホームビルダーに載っちゃいました! »

2005.07.21

トステムの洗面化粧台最新情報

今日は東京は、気温が31℃までなるそうです。

暑くなりそうですね。

さて、先日のキッチンに続き、またまた新しいカタログを発見!

9月に、トステムの洗面化粧台「アクエル」が新発売になるそうです。

aquale

写真が、カタログの表紙です。表紙を開けてみると、こんな感じです。

aquale2

洗面化粧台のカウンターが、透明のガラスになっています。

ズバリ、カッコイイ!

デザイナーズマンションとかに採用されそうな雰囲気です。

ハイグレードでおしゃれな家とかで、造り付けで見かけることはありますが、工業製品ではあまり見かけたことはありません。

これは高級志向の人にはたまらない商品ですね。

私みたいな貧乏性の人間だと、「収納スペースがないなあ・・・」とか、野暮な事をついつい考えてしまいます。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« ニトリって知っていますか? | トップページ | 日経ホームビルダーに載っちゃいました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5074879

この記事へのトラックバック一覧です: トステムの洗面化粧台最新情報:

« ニトリって知っていますか? | トップページ | 日経ホームビルダーに載っちゃいました! »