« おかげさまで | トップページ | ポストをリフォームしてみる② »

2005.07.08

ポストをリフォームしてみる

post1


さて、ひょんなきっかけから、自宅のポストをリフォームすることになりました。
上の写真が、我が家の我が家の自宅のポストです。
壁に埋め込まれている、ごくごく一般的なポストであります。
それでは、何故リフォームすることになったかと言うと・・・

post2

 
こちらが内側からの写真です。
ポストのリフォームのきっかけになったのが、新聞を2社とることになったことです。
朝日新聞と日本経済新聞を購読するのですが、ポストの奥行きがないせいか、毎朝ポストがパンパンになってしまいます。
前の日の夜に、メール便とかで広告雑誌が入ってくることがあるのですが、そうなると朝ポストははち切れんばかりになってしまいます。
そんなわけでポストをリフォームしようと思ったのですが、このポスト、壁に埋め込みになっているため、簡単にはずして取り替えるわけにはいきません。
ではどうするか?
ちょっと良い方法を思いついたので、次回以降に書いていきたいと思います。


banner←人気ブログランキングに参加中♪
クリックご協力お願いします!


|

« おかげさまで | トップページ | ポストをリフォームしてみる② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/4880574

この記事へのトラックバック一覧です: ポストをリフォームしてみる:

« おかげさまで | トップページ | ポストをリフォームしてみる② »