« 防犯ガラス 盗難お見舞金制度開始のお知らせ | トップページ | システムキッチンの使い勝手を考える »

2005.07.26

お見舞い金制度はお得か?

今日は台風が関東上陸で大変です。

早く帰りたいところですが、仕事がてんこ盛りです。

さて、8月1日より受注開始のお見舞金制度付防犯ガラス「セキュオプラス」「セキュオペアプラス」「スペーシア守プラス」ですが、保険なしとどちらが良いでしょうか?

持ち家の人は、なんらかの形で家財保険に入っているかと思います。

ポイントは、この家財保険と防犯ガラスのお見舞金制度は併用できないと言うことです。

保険成金的なことは許されないと言うことですね。

それと、お見舞金制度付の防犯ガラスは、お見舞金なし防犯ガラスと比べて割高になります。

オープンプライスなのでなんとも言えませんが、小売価格で2,500円~3,000円/㎡プラスになる見込みです。

これらのことを考慮に入れて、お見舞金制度付にするかしないかを決めればよいと思います。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 防犯ガラス 盗難お見舞金制度開始のお知らせ | トップページ | システムキッチンの使い勝手を考える »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5155695

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い金制度はお得か?:

« 防犯ガラス 盗難お見舞金制度開始のお知らせ | トップページ | システムキッチンの使い勝手を考える »