« もうすぐ | トップページ | YKKのショールームに行ってきました。 »

2005.08.09

お見舞金付防犯ガラス「セキュオプラス」カタログ入手!

8月1日受注開始ということで、6月末にメーカーさんから連絡を受けたお見舞金制度付防犯ガラス「セキュオプラス」ですが、ようやくカタログを入手しました。しかし、カタログが会社に送られてきたわけではなく、インターネットで日本板硝子のホームページからです。カタログの現物が届くのは、夏休み明けになりそうです。

secuo_plus

カラー印刷して、デジカメで撮ってみましたが、少々見にくいですよね。詳細をしりたい方は、こちらからどうぞ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« もうすぐ | トップページ | YKKのショールームに行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5376279

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞金付防犯ガラス「セキュオプラス」カタログ入手!:

« もうすぐ | トップページ | YKKのショールームに行ってきました。 »