« 防犯ガラスお見舞金制度あれこれ | トップページ | 地元大森の蕎麦屋さんの紹介 »

2005.08.19

大和市下和田名物のラーメン屋さん

今日は、仕事で神奈川県大和市下和田にある、会社の営業所に来ています。うちの営業所に一番近いラーメン屋さんというと・・・

DVC00001

ラーメン特集の雑誌、テレビ番組では、必ずと言っていいほど取り上げられる、中村屋さんです。ちょうどお昼時に前を通ったのですが、並んでいます。「以前ほど並んでいないな~」と思ったら、大間違い!この店から左に10メートルちょっと離れたところに、20名くらい並んでおりました!左隣のお店に配慮して、並ぶ位置を中村屋さんが指示しているのでしょう。相変わらずの大繁盛ぶりです。私は、3~4年前に食べたのですが、正直それほど劇的に美味しいとは思いませんでした。うちの社員の評価も似たり寄ったりです・・・

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 防犯ガラスお見舞金制度あれこれ | トップページ | 地元大森の蕎麦屋さんの紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5540484

この記事へのトラックバック一覧です: 大和市下和田名物のラーメン屋さん:

» ラーメンがおいしい季節 〜USボーカル教室 大和駅前校 湘南台駅前校〜 [びっくりするほど上手くなる30分無料体験]
こんにちは。 大和駅前校の1階に居酒屋ができた 話題つづきで今日もボーカルレッスンとは、あまり・・まったく関係ない飲食話題 すこし寒くなってきたこの時期、つい仕事帰りなどにラーメン屋に入ってしまう人もおおいのでは?! 大和〜湘南台の間にうまいラーメン屋は....... [続きを読む]

受信: 2005.11.06 18:22

« 防犯ガラスお見舞金制度あれこれ | トップページ | 地元大森の蕎麦屋さんの紹介 »