« 日焼けのかゆみ止めの薬を買いました | トップページ | 大和市下和田名物のラーメン屋さん »

2005.08.17

防犯ガラスお見舞金制度あれこれ

夏休みが終わり、今日より仕事です。今日はいつもよりも早く、7時20分に会社に着きました。

さて、再三紹介している「防犯ガラスセキュオプラス 盗難お見舞金制度付」のお話です。あ、もちろん、セキュオペアプラス、スペーシア守プラスも同じ事が言えます。

tounan-omimaikinseido

メーカーより、上記資料が届きました。上記チラシには返信用の葉書が印刷されています。葉書を返信した人でなければ、お見舞金制度は適用されないとの事。これは大変重要です。ならびに重要なのが、有効期限が登録葉書の消印から5年間だと言うことです。販売する業者は、これらのことを購入前にきちんとお客様に説明しなくてはいけませんね。逆に、きちんと説明できない業者は、あまり販売実績がないもしくは、販売する意欲のない業者と言えるでしょう。今後は、業者選択の一つの目安になりそうですね。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 日焼けのかゆみ止めの薬を買いました | トップページ | 大和市下和田名物のラーメン屋さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5505920

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯ガラスお見舞金制度あれこれ:

« 日焼けのかゆみ止めの薬を買いました | トップページ | 大和市下和田名物のラーメン屋さん »