« 連日暑いですね・・・ | トップページ | 研修会に行ってきました。 »

2005.08.04

日よけ方法を考える

昨日書かせていただいた、うちの会社の西日対策の話ですが、いろいろカタログを見ていたら、安くて良さそうな商品が見つかりました。

honoka

トステムの「ほの香」という商品で、伸縮式の日よけです。日よけのロールスクリーンが自由に伸び縮みする優れものです。写真はガーデニングで使用しておりますが、会社の入り口にも十分使えそうです。他にも、トステムの商品で、彩鳥・気象鳥とか(面白いネーミングですよね)ありますが、けっこうな金額になってしまいます。写真の「ほの香」は、製品代で約7万。そこそこお手ごろなお値段です。取り付けられるかどうか、検討してみたいと思います。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 連日暑いですね・・・ | トップページ | 研修会に行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5304060

この記事へのトラックバック一覧です: 日よけ方法を考える:

« 連日暑いですね・・・ | トップページ | 研修会に行ってきました。 »