« はいれまセンサー② | トップページ | リフォームマジックに加盟しました »

2005.09.15

トステム水廻り新総合カタログ

購入後、なかなか取り付けられない家研さんのはいれまセンサーですが、今日こそは取り付けようかと思います。

mizumawarikatarogu
久々に会社のカタログ書庫をチェックしてみると、上記カタログが届いておりました。システムキッチンプラータ・洗面化粧台アクエルの紹介は以前しましたが、それらの商品が載った総合カタログのようです。
ダイジェスト版なので、それぞれの商品の細かい事は書いてはありませんが、トステムの水廻り商品がひと通り見る事ができ、なかなか便利かと思います。
ご希望の方には、郵送させていただきます。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« はいれまセンサー② | トップページ | リフォームマジックに加盟しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/5956386

この記事へのトラックバック一覧です: トステム水廻り新総合カタログ:

« はいれまセンサー② | トップページ | リフォームマジックに加盟しました »