« タレントの千秋(ちあき)さんがイメージキャラクターに! | トップページ | 国土交通省あれこれ »

2005.12.02

「防犯ガラス」報道番組についてのお知らせ

先週、世間をお騒がせしている姉歯建築設計事務所のことについて書いたら、ものすごいアクセス数となりました。
先々週までは一日200アクセスくらいだったのが、先週は一番多い日で1600アクセスありました。
同じ家に関する仕事をしている私としては、このような事が二度とおきないことを切に願っています。

さて、今日は「防犯ガラス」報道番組のお知らせです。
12月6日(火)午前8時30分からNHKで放送される番組
「生活ほっとモーニング」にて、我が家の窓ガラスにも使用している「防犯ガラス」についての紹介があるそうです。
うちの会社でも色々なPR活動を行なっていますが、まだまだ認知度が低い「防犯ガラス」
この番組で、少しでも世の中の人に知ってもらえればと思います。
2~3年前にも、NHKの取材でちょこっと協力しましたが、NHKでの「防犯ガラス」の紹介は、それ以来だと思います。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« タレントの千秋(ちあき)さんがイメージキャラクターに! | トップページ | 国土交通省あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/7426270

この記事へのトラックバック一覧です: 「防犯ガラス」報道番組についてのお知らせ:

« タレントの千秋(ちあき)さんがイメージキャラクターに! | トップページ | 国土交通省あれこれ »