« 地元の建設会社の良いところ | トップページ | トステムより、新型洗面化粧台が3月発売! »

2006.01.11

システムキッチン「クレディア」がモデルチェンジ!

トステムのシステムキッチンは、現在上級グレードの「クレディア」と、普及~中級グレードの「プラータ」がありますが、平成18年3月に「クレディア」がモデルチェンジします。
DVC00011
カタログが会社に届いています。
3月発売の商品が2ヶ月前に届いています。
こういう情報の速いところは、トステム代理店をやっている強みでもあります。
DVC00012
今回のモデルチェンジのポイントは、今流行のガラストップ式ガスコンロが標準採用されたということでしょう。
扉の新デザインの追加・収納機器の追加等々あるようですが、今回の目玉はやはりこのコンロですかね。
今、システムキッチンクレディアの購入を検討されている方は、3月にモデルチェンジしますので、購入時期をよく検討されたほうが良いかと思います。
工事を2月中に行なわなければいけないのなら、現行型で注文しなくてはいけませんが、工事を3月以降に調整できるなら、新型を購入したほうがよいですよね。

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 地元の建設会社の良いところ | トップページ | トステムより、新型洗面化粧台が3月発売! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/8107311

この記事へのトラックバック一覧です: システムキッチン「クレディア」がモデルチェンジ!:

« 地元の建設会社の良いところ | トップページ | トステムより、新型洗面化粧台が3月発売! »