« 春の訪れ | トップページ | トステム一斉感謝祭開催 »

2006.03.07

ウルトラボイサー新発売!

昨日、はいれまセンサーのメーカーさんである家研さんの営業の山田さんが来社されました。
3月発売の新製品の紹介に来たとの事です。
その商品とは・・・

voicer1

いわゆる「防犯ブザー」で、家研さんの商品名は、

「ウ ル ト ラ ボ イ サ ー」

とのことです。
この製品の特徴は、ただ「ビ~!!」とブザーが鳴るだけでなく、

「キ ャ ~ !助 け て ~ !」

と、108デシベルの音量で、女性の叫び声が鳴り響くそうです。


voicer2

声の主は、こちらのタレントさん。
皆さんご存知ですか?
私はあんまりテレビを見ないので、知りませんでした。

yamadasan

今回の新商品について熱く語る営業の山田さん。
かなりの自信作のようですが、果たして売れるかな~?!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 春の訪れ | トップページ | トステム一斉感謝祭開催 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/8971573

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラボイサー新発売!:

» リフォームとは何ぞや [悪質リフォームから守れ]
私の知り合いが最近リフォームをした。 住宅リフォームは、何でこんなに問題が多いんでしょう。 知り合いにリフォーム会社の方もいるけど 何だかおかしな方が多いし 儲かっているのかもしれないけど、倒産も多いし。。。。。。 悪質リフォームなんてなくならないし。 ..... [続きを読む]

受信: 2006.03.12 00:21

« 春の訪れ | トップページ | トステム一斉感謝祭開催 »