« 春の訪れ | トップページ | 東洋エクステリアの展示会に行ってきました。 »

2006.04.07

定着するか?!エコガラス

ちょっと難しい話ですが、板硝子協会では、断熱性に優れたLOW-Eペアガラスのことを、「エコガラス」という愛称でPRするようです。
断熱性に優れたLOW-Eペアは、CO2削減に大いに役立つのでこのような愛称にするようなのですが、さて定着するかな?
JR東日本が発足当時、「E電」と愛称をつけて全く定着しなかったことがありましたが・・・

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 春の訪れ | トップページ | 東洋エクステリアの展示会に行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/9457810

この記事へのトラックバック一覧です: 定着するか?!エコガラス:

« 春の訪れ | トップページ | 東洋エクステリアの展示会に行ってきました。 »