« 注目されることの少ないガラスですが・・・ | トップページ | 春の訪れ »

2006.04.02

桜坂に行ってきました。

今日はお花見に桜坂に行ってきました。桜坂は何年か前に福山雅治の歌で有名になりましたが、私自身それまで大田区にあることを知りませんでした。

P10000031

お花見スポットって、この時期レジャーシートを広げて「どんちゃん騒ぎ」というイメージがありますが、この桜坂はそういう雰囲気ではありませんでした。
純粋に、「桜見物をして帰る」という感じです。
若いカップルが多かったのは、間違いなく福山雅治の歌の影響でしょう(笑)。

P10000041

P10000021

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 注目されることの少ないガラスですが・・・ | トップページ | 春の訪れ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/9399911

この記事へのトラックバック一覧です: 桜坂に行ってきました。:

« 注目されることの少ないガラスですが・・・ | トップページ | 春の訪れ »