« ゴールデンウィーク | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:鈴木宗男議員宅に空き巣=東京(時事通信) »

2006.05.02

ゴールデンウィークその2

カレンダーどおりのお休みの人も、明日から5連休ですね。
休みの日となると、皆さんどちらに出かけますか?
行楽地に出かける人も多いかと思いますが、ホームセンター等に買い物に出かける人も多いかと思います。
最近はホームセンターがあちらこちらに出店し、色々な商品が置いてあって本当に便利になりました。
ホームセンターに出かける予定のある人は、出かける前に自宅の「表札」を見てください。
表札に、家族全員の名前が入っている家庭はちょっと危険ですよ。
泥棒に、自分の家族構成を教えてしまうことになります。
特に
女性が多い家族は危険!
たいていのホームセンターでは、表札を売っていますので、家族全員の名前が書いてある表札のご主人は、購入を検討されたほうが良いかと思います!

※因みに私はホームセンターの回し者ではありません(笑)。ただのホームセンター大好き人間です♪

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:鈴木宗男議員宅に空き巣=東京(時事通信) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/9860431

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークその2:

« ゴールデンウィーク | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:鈴木宗男議員宅に空き巣=東京(時事通信) »