« 開店! | トップページ | ゴールデンウィークその2 »

2006.05.01

ゴールデンウィーク

会社によっては、もうゴールデンウィークに突入しているところもあるでしょうね。
うちの会社は、カレンダーどおりであります。
さて、ゴールデンウィークのような連休になると、必ず起きるのが泥棒の被害です。
旅行中を狙われて被害に遭うケースが多いのですが、皆さん、旅行に出かけるときには、

①新聞屋さんに連絡をいれて、新聞をとめる
②郵便局に連絡をいれて、郵便をとめる

以上2点は忘れずに。
郵便箱が数日満載では、「留守にしている」と泥棒に伝えているようなものですよ!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 開店! | トップページ | ゴールデンウィークその2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/9840592

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 開店! | トップページ | ゴールデンウィークその2 »