« 新築直後のリフォーム | トップページ | 値上げラッシュです! »

2006.06.05

神奈川県警から電話?!

週明け月曜日の朝から、神奈川県の某警察署刑事課から、私宛に電話が入りました。

「何も悪いことしていないよなあ~」と思いながらも、電話に出るまではドキドキものです(汗)。
で、電話に出たところ、うれしいニュースが!

「以前、三浦屋さんに防犯活動に協力してもらいましたが、犯人を捕まえることができました。ありがとうございました!」

そういえば数ヶ月前に、某警察署から、「窓の防犯対策の告知活動に、協力してくれませんか?」との問合せを頂き、防犯ガラス・普通のを組み込んだサッシの見本を製作し、貸したことがありました。
これが、地元の犯人逮捕に、なんらか役にたったということですね。
今後もこういう地道な活動を続けていきたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

|

« 新築直後のリフォーム | トップページ | 値上げラッシュです! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/10400166

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県警から電話?!:

« 新築直後のリフォーム | トップページ | 値上げラッシュです! »