« 本社のトイレをリフォーム(2) | トップページ | 住宅用火災警報器の選び方 »

2006.07.25

本社のトイレをリフォーム(3)

今日は、お食事中の方は、ご覧になるのをおやめ下さい!

リフォーム前のトイレの状態の写真がありますので・・・
さて、昨日トイレの入り口のドアを紹介しましたが、このドアを開けると、

Img_0338

写真のように、正面にホワイトのパーテーションがあります。
このパーテーションの奥が、男性用のトイレになっています。

Img_0339

入り口のドアを開けて入って左側に、写真の女性用のトイレがあります。
女性用のドアも、写真のように大変古めかしい状態です。

Img_03401

パーテーションの奥の男性用トイレです。
ブログに載せるにはあまりにも見苦しいので、便器自体は見えないようにしました(笑)。
ボカシにすればよかったのですが、画像の加工の仕方がわかりません・・・

Img_0341

入って右側にある洗面台です。
何故か2つあります。
1人しか入れないので、1つあれば十分なのですが・・・

これだけ老朽化したトイレをリフォームするわけですが、まずはプランニングです。
㈱アゼルO野口さんに、プランニングを任せてあるわけですが、どんなプランニングがあがってくるか、今から楽しみです!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社のトイレをリフォーム(2) | トップページ | 住宅用火災警報器の選び方 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/11091146

この記事へのトラックバック一覧です: 本社のトイレをリフォーム(3) :

« 本社のトイレをリフォーム(2) | トップページ | 住宅用火災警報器の選び方 »