« トステムリビング建材新商品発表会に行ってきました。 | トップページ | 今夜はBBQ! »

2006.07.21

本社のトイレをリフォーム(1)

本来このブログでは、私の自宅のリフォームについて紹介すべきなのですが、今現在はネタ切れ状態です。
ですが、ブログの更新をやめるわけにもいきません。
そんなわけで、会社のリフォームネタを書きたいと思います。

今回、私の会社の本社のトイレをリフォームすることにしました。
本社が建設されたのは昭和40年ですから、築40年経つわけです。
もちろん定期的に修繕は行っているのですが、お手洗いはしばらく修繕した様子がありません。

Img_5198

入り口からして、こーんな古めかしい感じです。
入り口がこんな感じですから、中は・・・
見たくないでしょうが、明日以降老朽化したトイレの写真を公開します(笑)。

昨日、今回このリフォームをお願いする株式会社アゼルの監督である○野口さんに来てもらい、現場の状況を確認してもらいました。
現場を見た上で、提案のプランニングをしてもらえることになっています。
それらも、これからの更新で紹介していこうと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!

火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入は、こちら

|

« トステムリビング建材新商品発表会に行ってきました。 | トップページ | 今夜はBBQ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/11031782

この記事へのトラックバック一覧です: 本社のトイレをリフォーム(1):

» アパート・マンション経営、土地資産活用専門サイト [アパート・マンション経営、土地資産活用専門サイト]
アパート・マンション経営、土地・資産活用専門サイト - オーナー様の大切な「土地」の資産価値を長く維持・向上させる安定したアパート・マンション経営をお手伝い [続きを読む]

受信: 2006.07.21 15:14

« トステムリビング建材新商品発表会に行ってきました。 | トップページ | 今夜はBBQ! »