« 防水工事開始 | トップページ | テレビ放映のご案内 »

2006.09.22

本社のトイレをリフォーム(番外編)

昨日、予期せぬお客様が来社されました。

Img_0414

トステム㈱のH原課長です。
不意打ちのカメラ撮影ですが、バッチリカメラ目線&笑顔でポーズ!
駄目もとで、只今行っているトイレ工事のリフォームに使われる便器・手洗い洗面の更なる値引のお願いをしてみました。
そしたら・・・

Img_0413_1

「駄目よ~」のポーズ!
断り方が、オチャメすぎます(笑)。

さて、このトイレリフォーム編でかなり引っ張っていますが 、いつまで続くんでしょうか~

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 防水工事開始 | トップページ | テレビ放映のご案内 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/11991502

この記事へのトラックバック一覧です: 本社のトイレをリフォーム(番外編):

« 防水工事開始 | トップページ | テレビ放映のご案内 »