« ようやく発注! | トップページ | 防水工事開始 »

2006.09.15

本社のトイレをリフォーム(10)

今日は、トイレリフォームを依頼している建設会社の株式会社アゼルさんと、打ち合わせを行いました。

Img_0400

取付したい便器・洗面器をこちらで選び、それらをどこに取り付けするか、うまく取り付けができるかを打ち合わせしました。
リフォームだと、既存の状況を活かしながら工事をしたりするので、カタログで選んだものが取り付け出来ない場合もあります。
実際問題、大森営業所の男子用小便器は、壁排水の製品を選んでおりましたが、床排水の製品に変更しないといけなさそうです。

Img_0402

図面に打ち合わせをした内容が、赤ペンで書き込まれていきます。
当初の間取りから変更になり、それに伴い洗面台の位置・仕様も変更となりました。

Img_0401

壁・床に使う材料のサンプルを持ってきてくれました。
これらのものは、選んで数日で入荷するとのことです。
しかし、こういうものの選択は、センスが必要となり、なかなか素人には難しいものです。
そこで、今回は・・・

Img_0371_2
またまた登場イケメン営業マン中林氏

トステムの弊社担当イケメン営業マンである、中林氏に依頼することに決めました。
壁・床・便器の色をコーディネートしてもらいます。
抜群のセンスを発揮していただきましょう!

Img_0404

打ち合わせの最後に、何故か株式会社アゼルさんの営業さん&業者さんと記念撮影(笑)。
素晴らしいトイレが出来るのを期待してますよ~!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« ようやく発注! | トップページ | 防水工事開始 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/11905930

この記事へのトラックバック一覧です: 本社のトイレをリフォーム(10):

« ようやく発注! | トップページ | 防水工事開始 »