« カレーの美味しいお店 | トップページ | 本社のトイレをリフォーム(12) »

2006.09.25

本社のトイレをリフォーム(11)

さて、いつまでトイレネタで引っ張れるでしょうか(笑)。
今日は、色のコーディネートの話です。
クロス(壁紙)、床材、便器、洗面器の色を決めないといけないわけですが、それぞれの色を個別に決めていては、全体の調和がとれません。
全ての商品の色のバランスを考えて決めないといけません。
そんなわけで、

Img_0410
色サンプルを見て検討するトステム㈱中林氏

トステムの担当営業マン中林君に、これらの色を決めてもらいました。
こういうものは、センスのある人に決めてもらったほうが間違いありません。
百戦錬磨の中林君、ナイスなコーディネート、期待していますよ~!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« カレーの美味しいお店 | トップページ | 本社のトイレをリフォーム(12) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12034744

この記事へのトラックバック一覧です: 本社のトイレをリフォーム(11):

« カレーの美味しいお店 | トップページ | 本社のトイレをリフォーム(12) »