« 植物にやさしく、人にやさしく。 | トップページ | ようやく発注! »

2006.09.13

トステムの床材が値上げです…

一昨日の話なので、あまりタイムリーなネタではないのですが、トステムの床材が10月より値上げになるとの連絡が入りました。
トステムの床材は、7月に続き、今年2回目の値上げです。
他の床材を製造しているメーカーも、原材料の値上がり(材木の高騰が激しいそうです)で、値上げをされているそうですが、床材はリフォームにも多く使われるだけに、今後のリフォーム業界にも大きく影響してきそうです。
早く値上げラッシュも終わらないかな・・・

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 植物にやさしく、人にやさしく。 | トップページ | ようやく発注! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/11875757

この記事へのトラックバック一覧です: トステムの床材が値上げです…:

« 植物にやさしく、人にやさしく。 | トップページ | ようやく発注! »