« 本社2階トイレのリフォーム(4) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(完成編) »

2006.10.28

本社1階のトイレをリフォーム(6)

さて、本日は土曜日休日ですが、バッチリ更新しちゃいます!
今日は、本社1階トイレの工事紹介です。

Img_0505

小便器の取り付けが、完了しました。
で、前回もったいぶって紹介しなかった小便器のトイレの機能を、今日紹介しちゃいます。

Img_0518_1

小便器の上に、センサーがついてます。
最近流行の自動洗浄のセンサータイプを採用したわけですが、

このセンサー、水力発電(アクエナジータイプ)なんです!

今回、小便器を取り付ける位置には、電源がなかったので、本来ならば電気屋さんに電気の線を引っ張ってきてもらわないといけないのですが、この商品だとその必要がありません。
この水力発電(アクエナジータイプ)の自動洗浄システムは、リフォームに適した商品だと思います。
まあ一般の住宅では、小便器を取り付けすること自体がないかもしれませんが~

Img_0517

これから、手洗い洗面器の取り付けを行います。
本社1階のトイレの手洗い洗面器は、男女兼用スペースに取り付けされます。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社2階トイレのリフォーム(4) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(完成編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12434176

この記事へのトラックバック一覧です: 本社1階のトイレをリフォーム(6):

« 本社2階トイレのリフォーム(4) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(完成編) »