« 本社2階トイレのリフォーム(2) | トップページ | 花壇が大変なことに! »

2006.10.11

大森営業所1階のトイレをリフォーム(1)

今日は、大森営業所1階に新設する女子トイレのお話です。
以前図面でも紹介しましたが、今まで使用されていなかったシャワールームを撤去し、女子専用トイレを新設します。

Img_0433

シャワールームの入口です。
シャワールームを解体撤去するのにあたり、入口のドアを取り外しています。

Img_0434

シャワールーム解体撤去が終わった後のスペースです。
解体前のシャワールームの写真を撮っておくのを、うっかり忘れてしまいました。
尚、ここにトイレを新設するわけですが、トイレの汚水をつなぐ予定の管が細いことが発覚し、急遽隣の男子トイレの汚水菅を引っ張ってきて、つなぎ合わせることになりました。
リフォームだと、壊してみないとわからないことがたくさんあります。
このへんが、リフォームの難しいところですね。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社2階トイレのリフォーム(2) | トップページ | 花壇が大変なことに! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12227407

この記事へのトラックバック一覧です: 大森営業所1階のトイレをリフォーム(1):

« 本社2階トイレのリフォーム(2) | トップページ | 花壇が大変なことに! »