« 本社のトイレをリフォーム(12) | トップページ | 本社2階トイレのリフォーム(2) »

2006.10.05

本社2階トイレのリフォーム(1)

え~、今まで会社のトイレリフォームネタで引っ張ってきましたが、実際にリフォームを行う箇所は、本社1階トイレ・本社2階トイレ・大森営業所1階のトイレで、計3箇所になります。
3箇所のトイレのリフォームを1つのカテゴリーで書いていくと、ゴチャゴチャになりそうなので、3つのカテゴリーに分けて書いていくことにしました。

今日は、本社2階のトイレのリフォームです。

Img_0427

写真は、本社2階のトイレの既存の状態です。
昔ながらの和式の便器です。
これを洋式の便器(INAX製サティス)に交換します。
それに伴い、壁・天井・ドアも新調します。

Img_0430

まずは、解体作業です。
ホコリ・粉等が飛び散らないように、廻りを取り囲んでいます。
取り壊しの状況がどんな感じか中を見たいところですが、工事の邪魔をしてはいけません。
ここは我慢です・・・

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社のトイレをリフォーム(12) | トップページ | 本社2階トイレのリフォーム(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12157907

この記事へのトラックバック一覧です: 本社2階トイレのリフォーム(1):

« 本社のトイレをリフォーム(12) | トップページ | 本社2階トイレのリフォーム(2) »