« 本社1階のトイレをリフォーム(完成編) | トップページ | 大森営業所1階女子トイレを新設(完成編) »

2006.10.31

本社2階のトイレをリフォーム(完成編)

今日は、本社2階のトイレリフォーム後の紹介です。
リフォーム前の入口は、

Img_0426

こーんな感じでしたが、リフォーム後は、

Img_0540_1

こんなキレイなドアになりました。
さて、トイレ内ですが、
以前は、

Img_0427_1

こーんな感じで、昔ながらの和式便器+タイル壁だったのですが、リフォーム後は、

Img_0543

こーんなにキレイになりました!

Img_0544

便器は最新型のINAX製サティスです。

Img_0546

もちろん、こちらにもカウンター付紙巻き器を取り付けています。

Img_0547

そして、1階の女子トイレに取り付けた収納棚も、つけています。
これだけキレイになった2階のトイレですが、使用頻度は1階のトイレよりもはるかに少ないのが、ちょっと勿体無かったりします・・・

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社1階のトイレをリフォーム(完成編) | トップページ | 大森営業所1階女子トイレを新設(完成編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12489809

この記事へのトラックバック一覧です: 本社2階のトイレをリフォーム(完成編):

« 本社1階のトイレをリフォーム(完成編) | トップページ | 大森営業所1階女子トイレを新設(完成編) »