« 本社1階のトイレをリフォーム(5) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(6) »

2006.10.27

本社2階トイレのリフォーム(4)

本社2階トイレリフォームの紹介も、10月13日以来となってしまいました。
で、前回紹介後どうなったかと言うと・・・

Img_0502

壁・床も仕上がり、一気に便器の取付まで終わっています。

Img_0504

リフォーム前は、換気口があるだけで、換気扇自体がついていなかった!(さすがは築40年・・・)のですが、この換気口の開口を利用して、換気扇を取り付けしました。
大きさ的には小さい換気扇ですが、通常のサイズの換気扇をつけるとすると、コンクリートの壁を壊さなくてはいけなく、大変な費用がかかってしまいます。
本社2階のトイレは、そんなに使用頻度が高くないので、小さい換気扇でも問題ないでしょう。
あとは、収納棚・スイッチパネル・紙巻器の取り付け、クリーニングが終われば、完成です!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社1階のトイレをリフォーム(5) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(6) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12433956

この記事へのトラックバック一覧です: 本社2階トイレのリフォーム(4):

« 本社1階のトイレをリフォーム(5) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(6) »