« 本社1階のトイレをリフォーム(4) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(5) »

2006.10.23

大森営業所1階のトイレをリフォーム(3)

週明け、久々の雨ですね。
昨晩東京では、けっこうまとまった雨が降りました。
建築関係の仕事をしていると、「雨が降るのは土日にしてほしい・・・」と思ってしまいます。

さて、今日は大森営業所1階トイレリフォーム進捗状況の紹介です。

Img_0474

前回の紹介と違いがわかりにくいかもしれませんが、壁紙が貼られています。
今回、壁紙はホワイト色になっています。
壁紙、床シート貼りが終わったら、いよいよ便器・洗面器等の器材取り付けになります。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社1階のトイレをリフォーム(4) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(5) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12387509

この記事へのトラックバック一覧です: 大森営業所1階のトイレをリフォーム(3):

» 一家にまず一台!!『住宅用』火災警報器 [オーディション越後屋@情報商店街]
一家にまず一台!!『住宅用』火災警報器をオーディション越後屋がオーディションしました。近頃はなにかと、地震、災害のことで、TVを通じて恐ろしさを考えさせられます。そこで、一家にまず一台!!『住宅用』火災警報器!!消防法の改正による、住宅用火災警報器の設置義務化。起こってしまってからでは、住宅も資産... [続きを読む]

受信: 2006.10.24 22:44

« 本社1階のトイレをリフォーム(4) | トップページ | 本社1階のトイレをリフォーム(5) »