« 本社2階トイレのリフォーム(1) | トップページ | 大森営業所1階のトイレをリフォーム(1) »

2006.10.10

本社2階トイレのリフォーム(2)

3連休もあっという間に過ぎてしまいました。
皆さん何をして過ごしましたか?
私は土曜日に、地元の学生時代の友人に誘われ、バーバリーで有名な三陽商会のセールに行ってきました。
バーバリーの製品って、セールでもけっこういい値段ですねえ・・・
当日は、ネクタイ・ワイシャツ等消耗品をメインに買ってきました。
で、本題のトイレネタに入るとしましょう。

Img_0436

解体して、配管まで終わった状態の写真です。
古い建物なので、配管が銅管で、けっこう痛んでいた模様です。
新設する配管は、腐食することの少ない塩ビ菅となります。

Img_0437

Img_0438

トイレの両脇の写真です。
キレイさっぱり撤去されています。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


火災警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社2階トイレのリフォーム(1) | トップページ | 大森営業所1階のトイレをリフォーム(1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12222821

この記事へのトラックバック一覧です: 本社2階トイレのリフォーム(2):

» バーバリー(BURBERRY)ブルー裏チェックGジャン 8 キッズ [先取りワンピース]
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます! [続きを読む]

受信: 2006.10.10 19:44

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006.10.11 15:39

» バーバリーとは [バーバリー ブラックレーベル情報]
バーバリーは、トーマス・バーバリーが 1856年、ロンドンのベイジングストークで... [続きを読む]

受信: 2006.10.19 01:49

« 本社2階トイレのリフォーム(1) | トップページ | 大森営業所1階のトイレをリフォーム(1) »