« 快挙!通信教育全員終了! | トップページ | 私事でスイマセン »

2006.11.09

本社花壇をリニューアル

昨年から、本社の入口の左側の花壇をリニューアルしてきましたが、入口右の花壇もリニューアルをしました。

Img_0577

これからクリスマスシーズンというわけで選んだわけではありませんが、ゴ-ルドクレストです。
基本的に、生命力の強い植物なので、枯れることはないかと思いますが、なんせ40年間放置してあった花壇なので、土のほうがどうなっているか心配です。
枯れなければ良いのですが・・・

【ゴールドクレスト関連ブログ】
世の中なかなか面白い
花とみどりとRG・・・・☆

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 快挙!通信教育全員終了! | トップページ | 私事でスイマセン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12616698

この記事へのトラックバック一覧です: 本社花壇をリニューアル:

» エスバイエルの住宅 [エスバイエルの住宅 エスバイエルで家を買う?]
新築住宅を購入するならエスバイエル(SXL)が安い! エスバイエルの住宅や評判について調べてみました。失敗しない住宅選びを応援!! [続きを読む]

受信: 2006.11.09 18:58

« 快挙!通信教育全員終了! | トップページ | 私事でスイマセン »