« 研修(最終回)に行ってきました。 | トップページ | 2回連続で、グルメネタです。 »

2006.11.23

大森駅前のインド料理店

祝日いかがお過ごしでしょうか。
気がつけば、今週一回も更新していませんでした(汗)。
今日は会社は休みなので、久々の「大田区グルメの旅」の更新です。

Dvc00003_4

大森駅のロータリー側(東側)から歩いて2~3分の場所に、写真のお店を発見しました。
商業ビルの2階にあります。

Dvc00008_1

入り口も、まさに商業ビルの入り口って感じですね(笑)。

Dvc00007_1

店内の写真です。
新しくはありませんが、それなりに雰囲気がある感じですね。
今回はお昼に行きましたので、シェフのオススメを頼みました。
内容は、ナン+カレー2種類+ドリンクです。

Dvc00006_2

出てきた料理を見てビックリ!

ナン、でっか~い!

4~50センチくらいありそうです。
今まで食べたナンの中で、最大級の大きさですね。
2種類のカレーは、選ぶことが出来ます。
私は、チキンカレーと野菜カレーを選びました。
味は、予想に反してそんなに辛くはありませんでした。
この味付けなら、お子さんでも大丈夫ですね。
テーブルに香辛料が置いてあり、辛いのが好みの人は、それを使うようです。
今回、私は使用しませんでした。

大森駅周辺だと、本格的なレストランが少ないので、この手のお店は何気に貴重かもしれません。
次回はディナーの時間帯にでも行ってみようかな??

ラクシミー
大田区大森北1-11-3
TEL 03-5763-3288
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:30~21:30

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 研修(最終回)に行ってきました。 | トップページ | 2回連続で、グルメネタです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12795602

この記事へのトラックバック一覧です: 大森駅前のインド料理店:

» 駐在員家庭のサーバント [人生日記]
インド駐在員補佐として派遣された私は、当初駐在員の家庭に寝泊りしそこで食事も一緒にしていました。写真右のインド人男性は、ソーマンという駐在員家庭のサーバント(昔風に言うと召使)のリーダーです。この写真は、南インドの衣装ルンギを買ってきた私(写真左)が、ルンギを付けたところ、サーバント達が、面白がって寄ってきて、「あーしたらいい、こーしたらいい」と鉢巻をつけてくれたりして、記念に撮った写真です。駐在員家庭では、だいたい4人のサーバントを雇っており、それぞれ仕事がはっきり分かれて...... [続きを読む]

受信: 2006.12.08 19:02

« 研修(最終回)に行ってきました。 | トップページ | 2回連続で、グルメネタです。 »