« 本社2階のトイレをリフォーム(完成編) | トップページ | 大森営業所1階男子トイレをリフォーム(完成編) »

2006.11.01

大森営業所1階女子トイレを新設(完成編)

今日は、大森営業所1階女子トイレの紹介です。
前にも説明していますが、大森営業所の女子トイレは、従来使用されていなかったシャワールームの場所を取り壊して新設しました。

Omorijoshiiriguchi

入口は、従来と変わりません。
まだトイレの表示マークを貼っていませんが、これは写真撮影時に貼られていなかっただけです。

Img_0528

ドアを開いて、右側に、写真のトイレがあります。
ごらんのように、かなりゆったりとしたスペースとなっています。
中に机を置いて、仕事でも出来そうです(笑)。
まあ女子社員の皆さんには、日々仕事に奮闘してもらっているので、これくらいは贅沢しても・・・というか、もともとシャワールームだったんで、トイレ用のスペースとしては広いんですよね。

Img_0532

便器は、もちろんINAX製の最新型サティスです。
写真ではわかりにくいのですが、色はブルーにしています。
タンクがないスタイルは、今までのトイレでは考えられないほどスタイリッシュですね。

Img_0529

女子トイレには、写真のトステム製洗面化粧台アトレアを取り付けました。
今までは、丸いデザインの洗面化粧台が流行でしたが、今回の洗面化粧台は角ばったデザインですね。
車と同じように、デザインは「丸」と「角」を繰り返すんでしょうか。

大森営業所1階女子トイレ新設の紹介は、以上です。
今まで1階に女子トイレがなく、わざわざ2階のトイレに行って不便だったのですが、今回のリフォームで1階に女子トイレが新設されたので、一気に問題解決です。
さあ、大森営業所女子社員の皆さん、頑張って仕事に励んでください!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 本社2階のトイレをリフォーム(完成編) | トップページ | 大森営業所1階男子トイレをリフォーム(完成編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12490036

この記事へのトラックバック一覧です: 大森営業所1階女子トイレを新設(完成編):

« 本社2階のトイレをリフォーム(完成編) | トップページ | 大森営業所1階男子トイレをリフォーム(完成編) »