« 大森営業所1階女子トイレを新設(完成編) | トップページ | 家庭菜園に凝っています。 »

2006.11.02

大森営業所1階男子トイレをリフォーム(完成編)

ながらく引っ張ってきたトイレリフォームネタも、今日で最後の最後です。
この後、本来であるこのブログの趣旨である、自宅リフォームのネタを紹介したいところですが、今のところネタがありません(悩)。
さて、明日以降どうしようかな・・・

と、前振りはさておき、最後の大森営業所1階男子トイレのリフォーム紹介をします。
男子トイレは、基本的に、従来の便器・洗面器の取替え工事だけにしています。

Img_0534

入口を開けると、

Omorisenmen

ドアを開けて右側が、手洗いスペースになっています。
以前は、ここの場所は、洗濯機が置いてありました。
洗濯機自体、まったく使用されていなかったので、写真のような洗面器を取り付けしました。

Img_0564

小便器は、本社と同じように、水力発電であるアクエナジータイプに取替えしました。
水力発電による自動洗浄です。

Img_0565

便器は、もちろんINAX製最新サティスです。
男子トイレは、グリーン色にしてみました。
他のトイレと同じく、棚付紙巻き器を取り付けしてあります。
基本的に設備機器のみの交換のため、床は従来のままです。
もちろん、取り付けに伴う補修はしてもらっていますが。

ということで、長らく続いた(引っ張った?!)トイレリフォーム編も、今日にて終了とさせていただきます。
ご覧なられた方の、トイレリフォームの参考になればと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 大森営業所1階女子トイレを新設(完成編) | トップページ | 家庭菜園に凝っています。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12490282

この記事へのトラックバック一覧です: 大森営業所1階男子トイレをリフォーム(完成編):

« 大森営業所1階女子トイレを新設(完成編) | トップページ | 家庭菜園に凝っています。 »