« ホウレン草を収穫しました! | トップページ | トステムシステムキッチンがモデルチェンジ! »

2006.12.07

バスルーム・キッチン等が値上げ

最新の情報ではないのですが、トステムの水廻り商品が、2007年3月以降、値上げされるそうです。

水廻り商品とは、システムキッチン・お風呂・洗面化粧台などの事を言います。
値上げの告知の詳細はこちらからどうぞ。
値上げ率は、1%~7%と、そんなに劇的な値上げというわけではありませんが、買うほうの立場にしてみれば、少しでも安いほうが良いですよね?
今、リフォームを検討されている方は、本当にやるつもりならば、早いほうが良いですよ!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« ホウレン草を収穫しました! | トップページ | トステムシステムキッチンがモデルチェンジ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/12963259

この記事へのトラックバック一覧です: バスルーム・キッチン等が値上げ:

» 一条工務店リフォーム [一条工務店リフォーム ]
一条工務店 リフォーム [続きを読む]

受信: 2006.12.08 00:15

» 奇跡の水 還元水ダイエット【男のダイエット】 [●男のダイエット●10Kg減成功]
奇跡の水 還元水ダイエットについて世界には、天然の湧き水で、軌跡の水と呼ばれているものがあります。(1)フランスのルルド(2)メキシコのトラコテ(3)ドイツのノルデナウ(4)日田の天領水(大分県)など(少なし)。これらは、さま...... [続きを読む]

受信: 2006.12.08 17:31

« ホウレン草を収穫しました! | トップページ | トステムシステムキッチンがモデルチェンジ! »