« 防犯ガラスのカタログがリニューアル | トップページ | きれいに咲いた水仙ですが »

2007.01.23

空気清浄機が届きました。

先週注文したダイキン製の空気清浄機ですが、昨日会社に届きました。

Photo_4

けっこう大きな箱ですね。
正月明け暖かい日が続いているので、花粉が飛ぶ時期も早くなるかと思います。
早い年は、1月末くらいから花粉が飛んで辛い思いをしているのですが、この空気清浄機導入のお陰で、自宅で快適に過ごせるようになるのかな~?
明日から、早速使用してレポートしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 防犯ガラスのカタログがリニューアル | トップページ | きれいに咲いた水仙ですが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/13629093

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機が届きました。:

» ダイキン 業務用エアコン 天埋2方向 SYGP63PGT(2.5馬力 三相200V ワイヤード) シングル【保証あ... [家電価格比較]
ダイキン 業務用エアコン 天埋2方向 SYGP63PGT(2.5馬力 三相200V ワイヤード) [続きを読む]

受信: 2007.01.27 13:57

« 防犯ガラスのカタログがリニューアル | トップページ | きれいに咲いた水仙ですが »