« いつまで続く床材の値上げ | トップページ | 防犯ガラスのカタログがリニューアル »

2007.01.19

ダイキンの営業さんが来社

昨日、ダイキンの営業さんが来社されました。
ダイキンさんといえば、エアコン・空気清浄機で有名なメーカーですよね。
最近では、エコキュートでも力を入れているとの事です。

Img_0664

で、目的は、空気清浄機をうちの会社で拡販してくれないかということでした。
空気清浄機って、うちの会社の従来の取り扱い商品とはちょっとかけ離れたイメージがあるため、少々戸惑ってしまいます。
ただ、空気清浄機の良いところは、うちの従来の取り扱い商品と違って取り付け工事が不要だということです。

まああれこれ考えていても仕方ないので、「ものは試し」という観点から、私自身が一つ購入してみることにしました。
おそらく本日か、来週月曜日に入荷するのではないかと思いますので、その後使用のレポートを書きたいと思います!

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« いつまで続く床材の値上げ | トップページ | 防犯ガラスのカタログがリニューアル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/13570281

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキンの営業さんが来社:

« いつまで続く床材の値上げ | トップページ | 防犯ガラスのカタログがリニューアル »