« ダイキン製空気清浄機あれこれ(4) | トップページ | ダイキン製空気清浄機あれこれ(6) »

2007.02.21

ダイキン製空気清浄機あれこれ(5)

昨日は、うちの会社の井田営業所の業務社員の皆さんと、懇親会を開催しました。
その際に、話題は思わぬ展開に・・・

「ダイキンの空気清浄機って、フィルターの掃除が結構大変!」
↑井田営業所Kさん情報

そ・そうなんだ?!
ただいま鋭意試験中(ただ自宅に帰ったらスイッチONするだけですが)なわけですが、1ヵ月後のフィルターの状況は、どうなっていることやら・・・

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« ダイキン製空気清浄機あれこれ(4) | トップページ | ダイキン製空気清浄機あれこれ(6) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/13993525

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキン製空気清浄機あれこれ(5):

» また今年もやってきた。 [shige's Blog]
また今年も花粉症の季節がやってきました。 僕も一昨年くらいから花粉症になって、今も鼻がムズムズしてます。 会社には僕よりもっとひどい症状の人も何人かいて、 『この季節は臨時的に休ませてくれ〜』と言いながら ずっとくしゃみと鼻をすする音をさせてます。 あぁかわいそ。。。 でも、杉の木なんて近くに全然見当たらんのになんでだぁ!!(`Д´) ちなみに対処法としては、 空気清浄機で ... [続きを読む]

受信: 2007.02.21 21:48

« ダイキン製空気清浄機あれこれ(4) | トップページ | ダイキン製空気清浄機あれこれ(6) »