« チョコベアビア!? | トップページ | ダイキン製空気清浄機あれこれ(2) »

2007.02.06

ダイキン製空気清浄機あれこれ(1)

購入してすぐに試してみるはずが、なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日は天気予報によれば、四月の気温だそうです。
そうなると、花粉のほうも飛び始めます。
空気清浄機を試すのには、良い時期になったのかもしれません。
そんなわけで、昨晩ようやく箱を開けてみました。

Yf_010

夜のため、イマイチ写真写りが良くありません。
フラッシュをたくと、どうしても後ろに影が出来てしまいます・・・
空気清浄機の見た目は、見たまんまっ白の箱型形状であります。

Yf_007

梱包の箱のふたには、なにやら説明が書かれています。

Yf_013

左側のふたには、梱包内容の確認が書かれています。
確認してみましたが、すべて入っていて大丈夫でした。

Yf_012

右側のふたには、フィルターの取り付けの仕方が書かれています。
何故ゆえに取り扱い説明書に書かないで、ここに書かれているか?
少々疑問が残りました。

Yf_003

右側のふたに指示されていたフィルターは、本体の右側に貼り付けられています。
これをはずして取り付けるわけですが、これは次回に紹介したいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« チョコベアビア!? | トップページ | ダイキン製空気清浄機あれこれ(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/13808224

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキン製空気清浄機あれこれ(1):

« チョコベアビア!? | トップページ | ダイキン製空気清浄機あれこれ(2) »