« 25日(日)の結婚式 | トップページ | 4月といえば »

2007.03.29

テレビインターホンをつけてみる(3)

年度末忙しい中、依頼先であるホリデンさんの営業さんに来てもらい、現状を下見してもらいました。

Photo_8

こちらが一階のインターホンです。
家を新築した時から使用していますから、もう25年以上使用しています。
前にも言ったとおり、モニター(テレビ)は付いていません。

Photo_9

こちらは2階のインターホンです。
1階のインターホンとはデザインが異なりますが、これは以前インターホンのスイッチが壊れてしまい、表面のパネル&スイッチを交換しただけで、インターホンのシステムを交換したわけではありません。
今回は、インターホンのシステム自体を交換するわけです。
下見してもらったので、近々見積が出てくると思います。
見積が出てきたら、中身を見ながらどう進めるか検討したいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 25日(日)の結婚式 | トップページ | 4月といえば »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/14445263

この記事へのトラックバック一覧です: テレビインターホンをつけてみる(3):

» リアヘッドレストモニターを取り付けても車検大丈夫だよね? [リアヘッドレストモニターを取り付けても車検大丈夫だよね?]
リアヘッドレストモニターを取り付けても車検大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007.03.29 14:08

« 25日(日)の結婚式 | トップページ | 4月といえば »