« 残念な出来事 | トップページ | テレビインターホンをつけてみる(2) »

2007.03.23

テレビインターホンをつけてみる(1)

ここのところ、リフォームのブログなのにリフォームの記事を更新していませんでした。
まあネタ切れと言えばそれまでなのですが、久々にリフォームネタです。

今回、テレビインターホンをつけてみようと思います。
我が家は築25年以上と言うことで、当時はテレビインターホンはありませんでした。
あったのかもしれませんが、おそらくあったとしても、大変高価なものであったかと思います。
ここのところ物騒な世の中で、我が家にも怪しげな人が訪問してきます。
我が家のようなテレビのついていないインターホンだと、詐欺・訪問販売の人が訪問しやすいそうです。
なぜなら、顔を見られる、憶えられるリスクが少なくなるからです。
我が家は、色々防犯対策をしてきましたが、インターホンだけは変えていませんでした。
これから業者さんにお願いして、インターホンをつけようと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ←にほんブログ村 住まいブログへ

banner←人気ブログランキングに参加中♪ クリックご協力お願いします!


加熱警報器(ねつタンちゃん10・けむタンちゃん10)のご購入はこちら

|

« 残念な出来事 | トップページ | テレビインターホンをつけてみる(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/14359514

この記事へのトラックバック一覧です: テレビインターホンをつけてみる(1):

» ハウスクリーニング 相模原 [ハウスクリーニング 相模原]
相模原のハウスクリーニング専門店。ポライトハウスクリーニング [続きを読む]

受信: 2007.03.23 15:17

» ユニットバスのリフォーム [ユニットバスをリフォームしよう!ユニットバスリフォームの知識]
ユニットバスのリフォームで失敗しないためのツボを教えます。ユニットバスリフォームには、注意しないといけない点があります。ユニットバスリフォームで、これだけは知っておきたい常識集。 [続きを読む]

受信: 2007.03.23 18:36

« 残念な出来事 | トップページ | テレビインターホンをつけてみる(2) »